2010年5月7日金曜日

出発

ついに長い長い旅行の始まりです。


出発早々トラブル発生。

まさかのあの命と同じくらい大事な「パスポート」を忘れた。。

もうね、あほかと。馬鹿かと。

東京駅出発のバスだったから新宿にまだ止まるらしく親に新宿まで持ってきてもらった。
こんなんで大丈夫かな?
東京で気づいただけよかったとも思えるけど・・・・

夜行バスの中ではよく寝れた。

大阪では友達に教えてもらったルート通りに行ったらすぐに船着場に到着。

早く着きすぎたためかなり暇。

乗船手続きは順調に進み。。。

バックパックをここで預けてしまった。

二日も船乗るのに、着替えがT-シャツ一枚しかないっていう。
まぁ、どうにかなるっしょ?

船に乗ったら、相部屋で中国人2人と岐阜のおっちゃん。

この岐阜のおっちゃんが、しゃべるしゃべる。
質問されてたはずが、説教聞いてる感じになってなんか変な感じ。

船内には卓球台も置いてあってフランス人のガキをぼっこぼこにしてやった。
絶対に手は抜きたくないから。


ご飯もまぁまぁの値段と量。
あと二日この船で楽しめそうだ。

0 件のコメント: