2011年3月8日火曜日

帰国前夜

なんかサンアントニオの記事の後全然更新しなくてごめんなさい。

ってことで、タイトルどおり。
今夜帰国便に乗る(予定)

5月の初めに旅にでて、しっかり10ヶ月。
長いようで、長かった。
決して短くはなかった10ヶ月だった。

今まで生きてきた(って言ってもたった21年)
中で最高の一年間になったってみんなに言える。

ブログで書いたこと以上にたくさんのことを感じた。
それを記録し続けれなかったことを残念に思うけど、
今の自分ってのがその体験の記録なんだよなとか思う。

最近思うんだけど、人間って、一人の人って、周りの人が作ってくれてるんだよな。
最初に両親、さらに親族、友達、先生・・・・
その人たちの言動、行動で自分の言動、行動って作られてるんだよ。
俺のやることよくよく考えたら、ルーツがあるってことはそういうことだと思う。

これも旅で考えたこと。

旅からいろんなものをもらった。
もしかすると失ったものもあったかもしれない。
(いや、あった。カメラ盗られた)

帰国して、みんなに会って、どんなに変わってるか自分でも実感できるんだろう。
もしかすると変わってないって実感するかもしれない。

そんな素晴らしい日々も今日で一区切り。

決して素晴らしい日々の終わりじゃない。
今まで過ごしてきた素晴らしい日々とは違うけれども、
また新しい素晴らしい日々が待ってるんだな。

ブログをひっそり読んでくれたみなさまありがとう。

完全なる自己満足ブログだったけど、ちょっとでもみんなに俺が楽しんでるor世界ってすごいってのが伝わったらよかったな。

これからも更新するかもしれないけれど、リアルタイム旅ブログ(←いつそんなのになった。)はこの記事で終わり。

みんなも素晴らしい日々を送れるといいですねー

では!!

1 件のコメント:

shima さんのコメント...

待ってるよ。日本で