2010年7月3日土曜日

おい!もう7月じゃねぇか!


アンコールワットからバンコクへ”帰国”し友人宅に到着。

都会好きの俺にはバンコクはすでにホームタウンと化している。

なんでこんなにアンコールワットから早く戻ってきたのか。
俺にも理由はわからない。
ただひとつ言えるのは

「縁」

がなかったんだな~ってこと。

昔付き合ってた彼女と別れるときに
「あんたはあの子と”縁”がなかったんだよ」
って親に言われてからなんか「縁」ってのを意識するようになってきた。

例えば、ラオスで一緒でチェンマイでも2回会ったあの日本人。
彼とは縁があったから約束しなくても何回も会えたんだと思う。

会いたい!って思う人が縁のある人とは限らない。
でも会いたい!って思う人が縁のある人だったら最高だよね。

今回バンコクには一週間~10日間滞在予定。

なんでそんなに滞在するの?
そんなにバンコク好きなの?

そんな疑問をもったみなさん御安心ください。
ちゃんと理由があります。
それは

「インドビザ取得」

これはやっかいで最低5営業日かかるからだから最低1週間。
今のところ、

ビザ申請1日
市内観光2日
インドへの航空券探し1日

しかやることがない!!
唯一の救いが(姉の)友達の家に滞在させてもらってること!

A/Cもあるし、なによりネットが使い放題で、虫がいない。
ここは本当に天国です。

0 件のコメント: