2011年2月1日火曜日

チチカステナンゴ

いまだにシェラ滞在中。
はい。10日目ですね。
見事に、年末ぶりの沈没。

先週の日曜日は宿泊者総勢10名でチチカステナンゴに遠征。

ちなみに、チチカステナンゴってのはちょっと遠い街なんだけど、日曜市が有名。

朝7時過ぎにシェラを出発し、10時過ぎには到着。

近い!

いや、そうでもない。

バスが到着して、降りたらすぐに市場。
色とりどりの布(?)がたくさん!
インディヘナですね。はい。

最初に集合場所を決め、みんな散り散りに。

俺とKさんが最初に向かった先は・・・

もちろんご飯ですね。
まぁ、いつもの食堂街みたいなところを歩き、同じものしかないのを確認し

鳥。

これが意外にうまい!
ほっぺは到底落ちないくらいうまい。

お腹一杯になった一向は。

広場で休憩!

ついでについてきただけの俺は本当に暇だったなぁ。
確かに市場の様子が見れたのは良かったんだけど、それにしても人多すぎる。。。

みんなに
「東京出身のお前がなに言ってるんだ!」
と怒られましたが、東京人は基本人ごみ苦手だよ。大晦日の上野とか嫌いだよ。あんなの・・・・

言うのやめときます。

ほとんどの時間を俺は広場での休憩に費やし、シェラに帰還。

まぁ。。。

楽しかったよ。

0 件のコメント: