2011年1月29日土曜日

手紙

タフムルコ登山から早一週間経過。

そして、未だに

シェラ滞在中・・・

いつまでいるのだろう。
というか、明日には出たいなぁ。

このシェラという街。
特に見所は・・・

ない!

まぁそんなもんだよね。
だってサンクリだってそこまで見所なかったし。

そして、今日は日本の友達(住所をもらった人)に手紙を書いた。
全部で22枚・・・・
今まで3ヶ月貯めてたツケですね。

別に義務ってわけでもない。
送らなくても誰にも文句言われない。
ケド
やっぱり住所聞いたからにはみんなに送りたかった。
一応みんなに一回は送ったけど、最後に一斉送信(←メールじゃない)したかった。
餞別をくれた人もいたし、
出国ギリギリで会えなかった人もいる。

なんでここまでサボってたんだろう。

海外から日本に手紙なんてもう出せないかもしれないのに・・・・

ってことで3時間かけて22枚手紙書きました。

明日、一斉送信。
今まで送ったのは全部届いたから、今回も届くといいな

0 件のコメント: