2011年1月9日日曜日

イグアス移住地ってところ。

新年もとっくの前に明けて、未だにダラダラ過ごしている・・・・

まぁダラダラって言っても本当に泥のようにしてるわけではなく。

結構アクティブに。
飲んでます。

確実に酒強くなってる。
昨日なんて9時から飲み初めて3時くらいまで飲んでたぁ
量で言うと、3Lと2カンくらい。うん。かなり飲める口になってきてる~

最高。

でー
昨日髪の毛染めてみたー
第二弾!!

今回もオレンジ色にしてみた。
うん。
してみた。


今回は前回の半分くらいしか髪の毛がないから、全然わからない。
やっぱり色染めたほうが似合うよな・・・
いやぁね、ちょっと迷ってるんです。

日本でもやろうかと。

(お母さんごめんなさい。尾久村に入れないかも。)
空が青いでしょー

その話は置いておいて、
昨夜はみんなで焼き鳥!

すげぇ楽しかった。
しかも、俺の独壇場。

桜島の話とか、
佐倉の話とか、
みんなの地元の話を3時間ほど。

もう毎日毎日飲んで飲んで楽しいなぁーーー
チャリダータラちゃんのブログ

公園の入り口に鳥居。


ところで。
やっぱりサンパウロに行くことが決定。そしてサンパウロからメヒコに戻ります。

では、みなさん。

旅の終焉へ

0 件のコメント: