2011年1月13日木曜日

南米脱出の道のり。part1

彼是2週間もいたペンション園田を、仲間のバッパー約10人とともに脱出。

まず、こっから始まったよね、脱出作戦。

題して

「南米ありがとう!でも君は十分、だから脱出作戦!」

この作戦が始まったのは1月8日くらい。
それまで毎日「明日でる」と唱えてた呪文がそろそろ現実味が出てきたのがそれくらい。

みんなを無理やり誘って、一人では出れないペンション園田を脱出することを計画。
コーラとマナちゃん
俺「いつ出るんですか?」
トモさん「明後日くらいかな・・・?」
リョウさん「明後日くらいかな・・・?」
マナさん「明後日くらいかな・・・?」
タラ夫「う~んあと1週間くらいかな?」

うん。
全員明後日出発だな!(←ツッコミはコメント欄で)

それから2日後。

上記の3人が「明日だな!」

ん・・・ペンソノパワー恐るべし・・・

そんで次の日。

出発(ヤッホー)

実を言うとあの門を出るまでまさか本当に出れるとは思ってなかったなぁ。
みんながアスンシオン行きのバス(俺と反対方向)に向かった時は本当に寂しかった。
もしタカさんいなかったら泣いてたな。確実に。

エステのバスターミナルに到着し、5社目のバス会社でサンパウロ行きを発見!
うん、順調順調♪

バスも大して遅れずサンパウロに到着。

「サンパウロ洪水だよ~」
とか言われたけど、全然。カラッカラ。

直で空港に向かう。
地下鉄の駅で「歩き方」を見ていると、一人の男性が向かってくる。
「おい!どこいきたいんだ?」
「空港に・・・」
「よし!待ってろ!」
5分後
全部行き方教えてくれた。

やさすぃぃぃぃ!
やっぱり旅は人だよね。

順調順調♪

0 件のコメント: