2011年1月10日月曜日

年越しメンバーの紹介!

年越しメンバーの仲間”トモ”さんが俺を含め年越しメンバーの紹介をしてくれましたー

トモさんブログ、年越しメンバーの紹介

俺もマネしてみようかな・・・・
でも写真ないからあれだけどーやってみよー

  • 料理人Rさん夫婦
  • 酒のみだけど、楽しいIさん夫婦
  • そんなに前線で勝負しないけど意外にアグレッシブ、Tさん
  • ゆっくり話すのに笑いのネタ満載のRさん
  • 世界のチャリダー、NHKのチャリダーTちゃん
  • 完全なる夜型人間Mちゃん
  • ダンディズムなら旅人最強(?)Nさん
-----ここからスタッフ
  • 髪の毛長いとその歳には見えない。A君。(卓球うますぎ)
  • オーナーのHさん ときどき経営者の顔、大体男の顔
  • 奥さんのMさん。すごくすごく優しい顔をしてんだよなぁ・・・良いお母さんになるぞ
今思い出せるのはこれくらいかなぁ・・・
俺は俺で、トモさんとは違ったみんなの思い出がたくさん。
もう一回会いたい!てかこのメンバーで会いたい!って思う。

いいパーティだったよ。みんな

良い旅しようね!

0 件のコメント: