2011年1月21日金曜日

どーしようもない再会

現在地 シェラ(グアテマラ共和国)

ん?

ん?

え?

って思った読者さんありがとう。
そうです、俺こんなところに

いるはずないんです。(爆)

ことの発端は、サンパウロからメキシコシティに着いた翌日。
facebookをいじっていると
「今サンクリにいるからきなよ!」
(↑サンクリというのは・・・サンクリストバルラスカサスのこと)
という誘いが。

某三郎さんですね。はい。

迷った挙句
「行く!そして1泊で戻ってくる!」
とほとんどの荷物をアミーゴに置いて出発してかれこれ一週間。

ん?

そうここでおかしくなった。
2ヶ月ぶりにみんなに会うと楽しくて楽しくてもうヤバイ。

ペンソノでも楽しかったけど、こっちも楽しい!
しかも今回はアミーゴから強制連行してきたコンちゃんも加わり、強力メンバーでお送りしちゃったからもう帰れない。

「あー帰らなきゃ、でも帰りたくない」
「なら、帰らなきゃいい。」
「うん。でもモンテレーの約束がある」
「じゃあ伸ばせばいい」
「うん。」

ここで旅延長は決定。

こっからどこに向かうか迷った迷った。
三日三晩迷った。

そしてグアテマラに決定したわけですね。

なんでかっていうと、

一緒に行く人がいたから!

それだけ。
そうだよ、俺の旅なんていつだって人しだい!
そもそもこの旅だって人に会いに来たわけだしねー

ってことで、自分のPCをもってきてないから、更新は不定期ですよー

でもインドの時よりは書くよ、ジュン君。

0 件のコメント: