2010年6月9日水曜日

ラオス行き決定~~♪

未だに悪夢のハノイに滞在中。

同室の日本人がめちゃくちゃムカつく話し方をして、今日はさすがに反論してみた。

だって
「中国人が粗野だから嫌い。」とか
「ハノイは町がきれいだよね」とか
「原発があるから中国怖いんだよ」とか。

じゃあなんであんたここにいるんだよ?
さっさと帰れよ。
と思ったら

「俺今遺産相続が・・・」

あ、現実逃避中ね。
なら仕方ない。

みんないろいろ問題は抱えてるもんだよね~


愚痴はこれくらいにして。

なんと
な、な、なんと!


「ラオス行き決定!」


ベトナムはあまりにも悪い思い出しかないので、早く気持ちを切り替えたくてラオス行くことにした~
だって中国であった日本人が
ラオスいいらしいよ~ってみんな言ってたし!
どうにかして行こうかなって思ってたところだから~
あと昨日日本人にホーチミンの退屈さをチラッと教えてもらったから
でもガイドブックとかなくて大丈夫かな?
どうにかなるかな?

当初の予定とは大分変わってきますが、思いっきり楽しんでくる!

ちなみに、ベトナムの地球の歩き方はビリビリに破ってハノイの町に捨ててきた!
あ~いい気持ちだった!

ベトナムはまた今度、弾丸ツアーで来よう。この国飛行機使えば3日で十分。

0 件のコメント: