2010年10月20日水曜日

グアナファト パート2

今日はグアナファト二日目。

早速、観光してみた。

まずは、町を一望できる丘へ


これが意外にきれい。
あ、意外でもないか(笑)

この町も小さい町で、多分2日もあればほとんど見て回れるかなって思う。

見所?というか、自分が見たいなって所もここだけ。

30分くらい頂上でダ~ラダラ

ケーブルカーで下山(ちなみに登山もケーブルカー)

このケーブルカー、「フニクラ」といいます。カワイイでしょ?

それから、町歩き続行。

コロニアルな感じでてます~
中世ヨーロッパみたいです~

でも

ヨーロッパの町の方が中世ヨーロッパっぽい(←え?)


なんとなく、短いんで

「の順番で好き」コーナー

今日のお題は
「母親の飯」

君!マザコンって言うな。

1位から揚げ
2位わかめと豆腐の味噌汁
3位串揚げ
4位弁当

あ~
日本食とかどーでもいいから、いつもの母親の飯が食べたい。

世界中誰だって、母親の飯が一番好きでしょ?

0 件のコメント: