2010年10月28日木曜日

さよなら、北米。また会いましょう

北米大陸もついに最終日!

明日には南米大陸ペルーへ。
約束の地マナウスもだんだん見えてきた。

アジアからビュ~とロスに飛んできたのも、もう1ヶ月以上前。
早い。
早すぎる。
メキシコ15日間で出るはずだったのに、彼是1ヶ月も滞在してしまった。

いや、「滞在してしまった」っていう表現は違うな。
「滞在した。」だな。
だって俺の好きで長くいたんだもん。

アメリカでは、普通じゃできない体験をさせてもらって、
ティファナでは、たくさん飯おごってもらって、わざわざアメリカまで迎えに来てくれた。
モンテレーでは意思疎通のできない俺を歓迎してくれたし、
サカテカスでいろんな人と出会って、バカ騒ぎや、深い考えを共有できた。

こんなに充実してる日々って最高だなって思う。

旅っていつでも充実してるわけじゃないと思う。
やっぱりそれって人だと思う。

今回はたくさんの友達と今回出会った日本人。
かなりいい人に囲まれ続けた日々だった。

今までどんなにいい人に囲まれても最大2週間だった。
でも今回は1ヶ月と1週間。

こんなにいい人に囲まれるのはこの先ないかもしれないなって思うくらい最高の仲間だった。

今から、そんなみんなとお別れ会。

最高の思い出もうできてるけど、最後にもう一個作ってもいいよね?

0 件のコメント: