2010年11月2日火曜日

クスコ

リマをさっさと出て、クスコに到着!!

CIVAってバス会社でリマからクスコまで約22時間。
夜寒い。
寒すぎて悪魔が夢に出てきた・・・・

どこかの市場・・・
友達「この子供たちビデオで撮っても写らないよ」
俺「そんなことないじゃん」
覗き込む・・・
俺「うわ!マジで写ってない」
現地人A「この子たちは悪魔に呪われた子供たちよ」
現地人B「あなた寒くない?」
俺「そういえば、今めっちゃ寒い!でも全然鼻水とか出ない。」
現地人A「それは悪魔の仕業よ・・・・」
で夜中のバスで目が覚める。

やばい。「俺悪魔に殺される」って本気で思った。
暖かくできるだけして、丸まって寝てた。

そして目が覚めると・・・

ちゃんとクスコに着いてました。
本気で死ぬって思った。夢に殺されるとかマジ勘弁してほしいな

ここクスコもアミーゴで聞いてたホテルへ。

標高が高くて「ハァハァ」行ってホテルに到着。
宿のスタッフに部屋で話を聞いてると、見たことがある(らしき)バックパックが。
するとトイレから男が出てくる。

なんと!
北京、バンコクであったジュンさんではないか!!!

地球の裏側で4ヶ月も前に会った人に、ドミでたまたま同じ部屋になるとか、どんだけ運命なんだろう。
すごい。

で、ジュンさんが明日マチュピチュに行くということなのに、得意の金魚のフン作戦で付いていくことに
ホントペルーはあっという間だな~

ジュンさんとフジコさんと一緒にクスコ観光。

12角ある石を見に行ったけど、なにがすごいかみんなわかんなかった。

まぁこんなもんかって思った。
いつからだろう、こう思っちゃうようになったのは。
マチュピチュでは感動するかな?

0 件のコメント: